2006年10月22日

ちょっと早い

晃二のバースデートークイベントが決まりましたね!!
いきたいなぁぁー。
まぁ、テニミュやらなんやらのためにお金貯めてるから無理っぽいですけど。

なんかテスト終わりに友達に実写おテニスの映画を借りてまいりました!!
なんかね、特典映像がね、破壊的ですよね。
週末からずっと見続けて早20回以上・・・・(自分キモッ
やばいわ、99の歌が頭から離れない。
きゅっきゅきゅーきゅきゅーきゅきゅきゅー♪がエンドレスで流れてます。
やばいね。部活中もずっと流れてた。
先輩に言ったら一緒に歌ってくれた(まさかの展開)
ね、城田が予想以上だったね。
まさかあそこまでとは思わんかった。冬公演のバクステ以上だこりゃ。
・・・じゃあまた見てきます!!(いい加減にしろ
posted by 千 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

半死

なんかテスト中なのに風邪で毎日gdgdです。
今日はついに熱まで上がりだして死にそうでした。
37度なんだけど私にとっちゃあ頭ぐてんぐてんになるほどきついです(平熱が35.6度で低いのさ)
勉強もしないといけないし、風邪も治さないといけないし、最終日にはクラブもあるし・・・OTL

話は変わって、
最近南さんちの圭介くんがかわいくてしかたがない症候群にかかってます。
あいつほんとかわいいなぁ!!
あとネラ様に足蹴にされるたっきー。ほんとなにやってんだおめぇら!!仲間にい れ て く れ(いっぺん死んで来い
そんでね、六角キャスが彼方のライブを見に行った件でね、
予想以上に六角キャスにはまってたことに気づいた(阿呆
六角を見てるとほんっと癒される。氷帝よりも(彼らはヒヤヒヤする)(何でだろう)
でーぶいでー早く欲しいな。シャバダバ踊りたいな。

posted by 千 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ぎゃぴー

のだめ始まりましたね!!
うん、ラプソディーインブルーがたくさん(?)聞けてよかった。
私の中で上位を争う曲なんですよ、某吹奏楽有名女子高のコンサートで聞いて一目惚れ。
あと真澄ちゃんグッジョブね!あのキャラすんごい好き。
普段のかっこよさからは想像できないね。
・・・にしても彼、何でもやりますね(笑

そんでミュキャスなんですが・・・柳生役の人の顔がすごい好みだ。
ナイスメガネ!!の彼なのですが、ベストナイスメガネはピンポンの時の新だね。あれは神だ神。
真田は若いんだけど大丈夫なんかな??
たるんどる言えるんかな?(←変な心配
そんで雪村のオーラがまんまで怖かったです。
なんかそのうち変なことやらかしてくれそうだ(いい意味で)
後は早く歌聴いてみたい。
posted by 千 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

イタタ

喉がイタタです。
大変です。
明日テストなのに余裕ぶっこいてネットサーフィンしてます。
き、き、き、きっと早朝勉強しますよ・・・(どうだろう)

とりあえず明日はザンプ買って学校行こうかな。
ミュ情報だけのためにザンプ買うってなんだ。(テニプリも最近読んでないからなぁ)(全然わかんない)
あぁお金が・・・。
金曜にチャリとられて2500円払ったとこで金欠なのに。
このままいくと某いずらぶとミュの両方買えなくなるよー!
ヲトンに頼むしかないか・・・。


いまさらだけどベスアクの塁斗の歌がやばいぐらいつぼにはいった。
posted by 千 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お?

立海と海堂とトリオのキャス発表でしたね!!

海堂役に柳下大!!これうれしーわー!!
どんなんなるか楽しみです!
まだ名前でしか知らないので(一部の人の顔は知ってるけど)、月曜まで楽しみにしときます。

早売りしてるとこしらないからなぁー。

あ、デビューで城田とケンケン出てたよ。
まぁ皆が予想してる通り買いましたよ・・・
金無いのに。
だってー城田がーネクタイ締めて学生まがいな服装なんだもーん。(←誰

posted by 千 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

おめでとー

昨日の夜から鯨ちゃんドラマ決定で妙にハイテンション!
久しぶりにあんだけテンション上がったー。うれC!
しかも安/藤/藤/三/郎は性格とかも鯨ちゃんにぴったりだし・・。
Pと共演できるなんて太夫が羨ましがってるよ(笑
でもきっと太夫が時代劇に出れる日は来ないよね。
ペリーとかならね・・・あるかもしれんけど。

そんで勝運の仁の留学ですね。留学先は・・・スペインですか??
だったらいいなぁー。そんで太夫のばぁちゃん家にホームステイとかしちゃったらいいじゃない!

あの3人組は必要以上になかよしこよしだといい。

あー妄想とまらん。
posted by 千 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

またまた

きょうはバトン日ですねー。
城田仲間でもある優様より回ってきましたー!!
優様は例の城田イベにも行かれたそうですー!(羨ましー
しかも質問に当てられたとか・・・!
おめでとうございます!!

それでは逝ってみましょー。

続きを読む
posted by 千 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーてもうたー

先輩のブログで見てしまいました(笑
みたら答えないといけないのですよー。
なので律儀に答えてみるよ。

続きを読む
posted by 千 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

城田

えー欲望そのまんまな題名ですいません・・・。
なんかね、行きたかった。
部活中死にかけてました。
2時と4時には叫びました。
うん講師の先生は相変わらずかっこよかったよ。
トロンボーンほめられてうれしかったよ。
でもでもでも!!城田がーーーーみぃたかったぁぁあぁ!!!

1週間前に下見にいったんだけどね(意味無し)
城田の看板があったからもって帰ろうかとおもったよ。
悔しいから17日あたりにやるマツダサトシ(漢字は知らん)(幼馴染とおんなじ名前・・・)のトークイベに行ってやろうかな。
posted by 千 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

なんだか

最近回りの人がたくさん病んでるのに私はいたって健康です。
頭の中には城田と仲間たちしかいないような気がします。
今からすでに12月のこととか考えてます。(まぁミュのことですが)
ホントにこんなんでいいんだろうか、私。
もっとちゃんと考えるべきでないのか、私。
1ヶ月ぐらい家に篭ってDVDばっかり見て過ごしたい(ミュの)

土曜日まで刻々と時間が迫っていますが、まったく行ける兆しがありません。
・・・んー城田心斎橋まで来ないかなぁー。それだったら見にいけるのに。(学校から近いからね。)
まず講師の先生がその日だけ休んでくれたらいいのに。
大好きですけどね講師の先生。
posted by 千 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

あわわわわ

ず、ズキのブログが更新してたぁぁー。
さすがに事務所に言われたんかなぁー・・・あ、
誕生日おめでとう!!(ブログのネタだった)
つくづく10月生まれは多いって感じたよ。

・・・・いろいろいわれてる工の事件については、あえてスルーしたい。
まぁがんば。(それしかいえなひ
ほんとにмŧ∀κ@のスキャンダルだよ。

工といやぁあれですね、BL。
予告編見ました。・・・なんつーか、ね。
私普通の子じゃないんであんまり衝撃はなかったですが、
シリアスだったなぁ意外と(?)
あれは1人で見るべきだよ。うん。
鑑賞会とか気まずくなるだけだよ!
ちなみにメイキングも出るそうで・・。またしても金が飛んでゆくよ。
しかもテニミュの時期!12月発売・・。

しっかしアレだな、行けない太夫トークイベントのことまだうじうじ考えてる私って痛いな。
posted by 千 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

はぴば

ネラ様&みっちゃん誕生日おめでとう!!

いやはや10月は誕生日の方多いですねー
忘れないようにしなければ!!
そんでもってhm3も買わなければ!!!
posted by 千 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

