2006年11月22日

放熱

ホントに溜まってた熱を一気に出しきりました(エロい意味でなく
あーDVDで見るとまたまたいろんな面が見れていいよね。
バクステも面白かったし!
・・・まぁ冬公演ほどではないんですが(笑)(当たり前だ)
そんで城田が出てないことにまだ違和感を感じる私。
いや、ね。M介がいやなんじゃなくてね。(むしろ彼には萌を感じる
なんだか言葉では表せないようなモヤモヤを感じる。
まぁその話は長くなりそうなんで置いときますが(ヲイ
追記で20日から見続けた感想(前編)でも書いときます。

ネタバレ注意ですよ!
続きを読む
posted by 千 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

興奮

昨日講師の先生のコンサートに奈良まで行ってまいりました!
講師の先生の音は力強くて太くてすっごく素敵だったし、共演者の世界で唯一ピッコロバイオリンを演奏されている方もすごかったよ。
うまい人同士がデュオするとこんなに美しくなるんだなぁと。
あ、曲目のなかにガーシュウィンの曲があってすっごいウハウハしながら聞いてました。やっぱいいね!
素敵なひとときでした。


てことで桐島からバトン受け取りましたー
続きを読む
posted by 千 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

バトゥン

桐島からバトン受けとりましたー!!わー!
てことでさっそく・・・。

続きを読む
posted by 千 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ふらーう

そうそう、先日千月と遊んだ時に某友に城田が出てると教えてもらったフラウを見てきました。

なんつーか・・・・濃っ!
なんか無駄にプリンスだった。
髪型なんてね、ワルボロの髪型だからね。パーマネントだからね。
まぁ見事にプリンスになってたけど。
あれだあれ紅茶王子のアッサムをもっとデンジャラスにした感じ。(どんなだ)
しかしあんな王子に迫られたら断れやしませんよね、ね?
隣にいた柳とえんやなんて目にとまらねぇよ。
私の眼は城田にロックオンです。
その時雑誌は買わなかったんだけど正直欲しい。
私はいつでもプリーズシロータ状態ですから。餓えてますから。

まぁ濃い話は置いといて。
今日ののだめはラプソディーインブルーがたくさん流れて嬉しかった。
ついでにえんやもいっぱい。
これを機に有名になれよ!
ラプソディーインブルーを聞いてたら中学校時代の吹奏楽顧問との会話を思い出した。
何回ラプソディーインブルーをやりたいと先生に伝えただろうか。
何度も何度もスルーされ、それでもめげない私。
結局できなかったけど。まぁあれの入りはクラのソロから入るから技術的に無理があったんだろう。(私の代のクラはお世辞にもうまいとはいえなかった)
高校ではできたらいいな。
posted by 千 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ちまちま

妹が携帯でホムペを作ると言い出したので、横から見てたら
・・・・いつの間にか私がやってました。
でもちまちま作業するのって楽しいね。
押しにくいボタンをポチポチポチポチポチポ・・・・(エンドレース
素材集めからやったのですが、
妹の好みに合わせようと思うと大変でした・・・。
なんせ薔薇、ピンク、パールばっかりを必死こいて集めてましたからね。
なんか目がちかちかするー。
ピンクパワーっておそろしい。

姉妹なのになんでこんなに正反対なんだろう。
服装も、趣味も、好きな色も。
ついでにいうと私がヲタクという人種だとすれば彼女はギャルだ。
流行を追いかけ時代の先を行こうとするギャルだ。

人間って不思議だーね(あひる
posted by 千 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

模様替え

前のテンプレートが夏仕様だったので衣替えいたしました。

今日は寒かったですね。私寒いの大好きなので始終テンションが高かったです・・・たぶん周りからしてみればウザいだけだろうな。
そんであまりにも寒かったので部屋にこたつを設置。
あれがあるだけで和みます。
部屋はのだめ並に汚いのですが(さすがに食料類はないですけど)こたつがあったら気にならない!(だめだめだ・・・)

今週末には衣替えもしないとな。
posted by 千 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ドリライ2

ばっかり見てます、最近。
そろそろノイローゼのようになってきましたー!わーい!
やっぱりくっちゃんかわゆすで、城田はかっこよすでほわほわしてます。
マムシと呼ばれるー奴なのさっ!が頭から離れません。
ついつい口走ってしまうのさ。そんときのネラ様も頭から離れないー!歌い方が素敵過ぎる・・・!
改めて2代目が好きなんだなーと思えましたよ。
3代目もM介とかませーとかブログ見てると好きになった。(私眼鏡キャラに弱いのかも)(意識してるつもりはないのに)
写真集とDVD欲しいな!
でも1番は学のが欲しいですな。
つか彼らベトナムで何したんだろ・・・バイクに乗って地元民に紛れながら颯爽と走っててくれたら最高です。買います。
posted by 千 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉぉ

今見たら3000ヒットしてましたー!
ありがとうございます。
これからもちょこちょこですが更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。
posted by 千 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

わほー!

今日は1日中部活でした。疲れたー!午前中やることが見つからなくて大変でした。
午後からは講師の先生のお出ましです!ものっそ久しぶりに見たような気がする。
・・・髪型がアフロになる前の城田だった。正直かっこよかった。合奏中城田が指揮振ってるようにまで見えた(幻覚)
(城田がスーツ着て指揮棒ふってるーわぁぁー)(いかんいかん)を何回も繰り返し今に至ります。
そろそろなんでも城田に関連付けるのやめれと思いました、自分で。(だってなんだか気持ち悪い)
帰りにはその先生にちょこっと褒められたのでテンションハイになって帰ってきました。わー素直にうれしー。

そんでもって今日は父の誕生日でした。今年で48歳。あと2年で50歳です。
その父、もう結構な歳なのにまだ白髪がお目見えしていません。ハゲてもいません。パッと見40前半です。好きなものは甘いものです。今日もバースデーケーキを食べていました。ちなみに今日のメニューは父の好きなものでハンバーグでした。・・・・なんか小学生の誕生日祝ってるみたいだ。
でもおめでとう!です。

posted by 千 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

文才

今日は改めて文才がないなぁーと思わされました・・・はぁ。
私の学校では毎年弁論大会なるものが行われてましてね、今日はそれのグループ予選的なことを行いました。
なんていうかとりあえず全員文章を書かされるわけです。まぁ私もいやいや書きましたよ。音楽についてね・・・(ありがち)
そんで今日同じグループの子の前で読まされましたよ。
前の子たちがすっごい面白い文章でプレッシャーがすごいすごい。冷や汗タラタラ。そして自然に早くなる口調。
穴に入りたかった。
私だったらホストについて1600字も書けません。すごい才能だと思ったよ。
んー卒業する頃にはうまくなってるかしらー。
てゆか昔より下手になってるような気がするのは私だけ?
まぁ私の文なんぞ誰も読んでませんがね(笑
んープチ鬱到来か?
いや、でも明日カラオケやし全部吹き飛ばしてきます。
土曜日にはすっきりして部活に勤しみます。講師の先生も来られるし!

最近同中の子等と遊んでないなぁー・・私が忙しすぎるのか?
またカラオケ誘ってね!(明日は高校の子といくのん)
posted by 千 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

心躍る

わああああ!写日記でも書きましたが、ミュチケ取れましたー!!!
しかも大阪楽て!大阪楽て!!(2回言った
なんかもう嬉しすぎて3時間目からの授業は心ここにあらずの状態でにやにやしながら受けてました(2時間目の休み時間にかけた)(最悪の生徒)
体育の時間ははしゃぎすぎてばてたけどねー。
もうほんとやっと報われた。ありがとう。
そんであたった瞬間叫んでしまってすみません。→クラスのみんな

んじゃ今からチケット引き換えいってきまーす。
posted by 千 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン

お久しぶりです、こんばんわー。
いやー今日はハロウィンですね!といってもあとちょっとで翌日ですけどねー。(ごめん更新したとき日付変わってた)
今日はハロウィンだから皆にたくさんお菓子もらって幸せでした。
も、もちろん私もお菓子をお裾分けさしていただきましたともー!(っていっても煎餅)(1人だけ渋かった)

ブログを更新してない間またいろいろありましたがまぁ元気です。(風邪引いてふらふらしてました)
これからはちゃんと更新できるといいなと、思って、お、ります・・。
がんばるぞー。
まぁ相変わらず城田、城田言ってるんだろうな、と予想していてください。裏切りませんから(うわ

あ、スウィーニトッドのチケ取れました!!
なんかDボのファンクラブ先行では私の記入ミスで取れなかったので一般発売でやっちゃいました!!
朝9:30からぴあに並んだ甲斐があったよ。
わーいこれで城田が見れる!キスシーンあるかな!(色物は純ブラで慣れた)
そして明日はミュのチケットの当選発表ですねー。
なんか考えるだけで胃が痛いんですが・・・学校で聞こうかな。結果。
なんか死にそうだ。取れる気がしない。
でも一般もあるんだしがんばろう。

カラオケ行きたいな。行こうかな・・・誰か連れてってくれ、ミュの曲がいっぱい入ってるとこに。
posted by 千 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

