2006年12月31日

都会

今日は前回の日記の宣言通り、心斎橋をうろついてきました!
妹を引き連れて(笑
妹が服見てる間、
私ずっときょろきょろして人の顔凝視でしたから!

そして今日の出費、300円(ちなみにドトールコーヒー)(うまかった)
だってだって明日がテニミュだと思うと・・・ね。
とりあえず明日は新年らしくパーッと写真やらなんやら買い込もうと思います。ふふふー。
・・・お年玉次第によっては全セット買えるかも!
インテ行かないからその分が全部ミュにまわったのだー。
いやーミュにはまってここまで人生変わるとは思わなかった。あの頃は一生インテ行くつもりだったもんなー。
posted by 千 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今日は

今日はなんといっても、
城田の誕生日だーい!!

ホントにホントにおめでとう!
涙が出るくらいうれしいです。

生まれてきてくれてありがとう!


ハッピバースデーしろたー、ハッピバースデーしろたー

ハッピバースデーディアしろたー!

ハッピバースデー to you!

さすがに家で歌うと住人達(家族)に白い目で見られるので
ブログ上で歌ってみる。(それでも十分痛いぞという突っ込みはなしで・・)



ではミュキャスが大阪に到着したら毎日心斎橋をたむろしようともくろんでいる千でした。(だっていそうじゃん!)(特にかに道楽あたり)
posted by 千 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今ものっすごく足が冷えてますー・・風呂から上がったばっかりなのにな(チーン)


今日のVBの配信で「ハケン〜」の公式サイトがオープンとのことだったので行ってまいりました。

衝撃事実が待ち構えているとは知らずに。

ほんと唖然としてしまった。
口ポカーンです。


気になる人は公式サイトへゴーゴゴーです。

コメ返し
posted by 千 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

家の近くにモスが出来た!
やったねー。
ちょっと懐が暖かい時にでもいこう。(かなしいかな今は寒い)

そうそう、テニミュ始まりましたね。
なぜか初日に緊張しました。遥かたこやきの国から。
はやく見たい!!
飢えた狼のようです、ほんと。
余談ですが、最近王子がクリーンヒットなことに気づいた。
やばいかもしれない。恋かもしれない(ちゃうちゃう)
みんなのブログにちょこちょこ写ってる王子を見てはハァハァしてますよ。
下手したら城田よりも好みの顔かもしれない。
・・・・上で爆弾発言しましたが、決して城田より好きだとかではないですよ。もちろん城田ナンバー1。濃さでは負けない(笑


話変わって昨日の部活のことなんですが、びっくりすることに気づいてしまった・・・・!!!
なんと先輩がオーラ●ド・ブ●ームに似てる!(女子)
どうしようこれ。写真とってサインしてもらわないと!(おろろ)

posted by 千 at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

雨あられ

私、雨嫌いです。
頭痛くなるし、傘持っていくの忘れるし。
・・・・はぁ。
例のごとく今日は傘をもってゆくの忘れました。
死亡だ。(最近これ口癖になりつつある)(いやだな)

そうそう期末テストがちょこちょこと帰ってまいりましたよ!
結果は・・・まずまずな感じですかね?
決して悪くはない。(日本史以外)
平均点以上だ。(日本史以外)
予想よりできてた。(日本史以外)
・・・・うん、見ての通り日本史以外そこそこ出来てたよ。
家庭科なんて当日の朝しかみてないのに70点以上もあったよ。(家庭科か・・)(遠い目)
でも1番やばい古典が帰ってきてないのでなんともいえない気分です。もやもやー。
posted by 千 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

原のブログに涙が出てきそうになりました。
どんだけ優しいんだお前!
最近原の株が急上昇です。だいっすっき!

つか、久しぶりの更新の冒頭が原て・・・城田でもなく鯨ちゃんでもなく、
原て・・・(笑
さぁ期末テストが始まったわけですが。
勉強は前日しかしてないですが。(むしろ当日)
・・・欠点とってなかったらいいんじゃないですか?(聞くな)
しかーし!理科がホントに欠点かもしれない。
いっぺん死んで来いて感じですよね。
ほんと私が親だったらこんな子供いらないよ(即、塾にぶち込むね)


最近テニミュ熱が上がると同時に城田熱も急上昇。
愛し過ぎる(そして私痛すぎる)
なんかもうアフロを戻したらすぐに公式のムービー変えてる辺りがたまりません。
どんだけアフロいやだったんかと。でも金髪になってたのはびっくりしたー。茶が1番好きだな。個人的に。
そんで連ドラも決まったので1月からの楽しみも増えました!

最近、
彼方と翔馬が無駄に仲良しさんだったり(あまーい)
学さんバレンタインイベけてーいだったり。
ミナミッキーだったり。
エンゼルだったり。
刈り上げたり。
で、毎日嬉しいことだらけです!
ますます楽しみになってきたなぁー。
posted by 千 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

感染

私とあろうものが今流行の胃腸炎とやらに感染してしまいましたー。
この2、3日熱は高いわ腹は痛いわで倒れてました。
んー期末前になんて。最悪ネ。
前回も定期テスト前に風邪引いたなぁー。
この運の悪さはいかがなものか。
まぁでもほかの感染者のみなさまのように吐き気はまったくなく、もりもりご飯は食べれましたよ(食にはめっぽう強い私
食べれたといってもお粥かうどんだけどね。

まっ、期末が終われば後はテニミュが待ってるだけさー。
posted by 千 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

