2007年01月25日

行くよ

だらけへ・・・・。
27日にだらけへ行ってきます!やたー!
友AとSと共に。何買おっかなー。
とりあえずロマンチカの小説の続きが欲しいでござる。
ええ、最近私1日1冊のペースで読んでおります。(痛い子)
もうね頭の中ピンク色です。ありえません。
あやかのエロ眼鏡が欲しいです。(服が透けて見えるんだって)(本人談)
その眼鏡をかけながらテニミュを見てみたいね(HENTAI)
あー邪な感情ばかりが横切っていかれます。危険です。

と、不健全なことを考えつつも今日は久しぶりに中当てをしました。
わ、健全だ。ひっさしぶりにボール投げた気が・・・。
楽しかったー、またやりたい。
しかし白熱しすぎたのか、履いていたタイツの足元がぼろぼろになってしまいました。なんと5つ以上も穴が・・・OTL
いろんな人に大爆笑された。

・・・あぁ土曜日は講師の先生がいらっしゃるのでがんばらなくてはー。
posted by 千 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

バトン

本日は優さんから受け取らせていただきましたー!!

GO!
posted by 千 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

バトン!

桐島からまわってきましたー!


GO!
posted by 千 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜まってます

疲れがね・・・。

ほぼ1週間ぶりにこんにちは千です。
持久走が始まって毎日死にそうになってます。
アレほんとやだー20週なんか無理ー。
球技やりたい!球技!
是非、ドッチボールでお願いします(ヲイ

というか今日はじめて曲に沿った上でハイDがでました!!
・・・と言ってもパー練中ですがね。
合奏は無理だろなー。
でもうれしかった。久しぶりにやってやった感が・・・!

そして今日は同じパートの先輩2人と晩御飯を食べに心斎橋へ・・・。
ぷらぷら歩いて着いた先は極楽商店街の近く!!
あのサインのある極楽商店街の近く!めっちゃ入りたかった!
今度行こう。
食べ放題だったので死ぬほど食べ、先ほど帰宅。

気がついたら普通の内容のブログだった。
ま、たまにはいいよね。
posted by 千 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

わっ

すんごい夢見た。
起きた瞬間ムハーてなった。久しぶりだこんな事!
こんなん見ちゃったら結婚したくなるよー。
助けてくれよー。
何を見たかは本人に聞くかご想像にお任せいたします。(こんなんブログに残せないよ)

とにかくモエーモエーな状態に陥ってます。


さて今日はインテですね。みんな頑張って!
ワタシハニホンバシイキタイデース!
ミナミケイスケタンノシャシンシュウガホシイノデース!
posted by 千 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

笑い

なんか今日ネズミーメドレーの音源を耳を澄まして聞いてたら
いきなりその曲の途中で「はぁ・・」って疲れてますオーラが漂ってるため息が聞こえてきたり(※演奏中です)、曲の途中で「げふっ」って咽た音が聞こえてきて腹を抱えて笑ってしまいました。
ありゃー反則だべ。
思い出しただけで笑ってしまう。
合奏中もそれ思い出して噴出すし。
だめだわー。
そのおかげで今日の出来はあんまりよくなかったなー。

てかTbパートは笑いすぎだ。お腹痛い。

この前も先輩のことヤマザキトオル(漢字わからん)(あの漫画家の)に似てるって言ってずっと笑ってたしね!(しかもその先輩彼方にも似てるっていう)



そんなこんなで部活は楽しいです。
posted by 千 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ふぅー

新学期に入って早一週間。
やっと宿題という名の地獄から抜け出れました。
冬休み中は一文字も宿題やってなかったからどうなることかと思ってたけど、なんとかなりましたー。
一応提出期限遅れは無いのです。やたー!

さてさて、おとついに「ハケンの品格」ですが。
城田超ヤベェ。夜なのに叫んじゃったよ。
次の日微妙に声枯れてたよ(笑
出番はちょっとだけだったけどね。ま、これから出番が増えることを期待しつつ見ます。
奏多の「ヒミツの花園」は残念だったけど、ハケンは面白かったね!
でも奏多おいしいな。




優さんよりバトン受け取らせていただきましたー!!続きを読む
posted by 千 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

宿題

終わる兆しが見えない。
冬休みも残り3日あまり・・・いまだ一文字も書いておりません(マジ
どうしよう、明日しかする時間がなかとよー。
8日は部活、その後ミュへー。死にたい。


部活と言えば、やっぱり私クラシック向きみたいですねー、
今やってるネズミーメドレーがなかなか思うように吹けない・・・。
あれは落ち込むよ、ホント。
どっちかっていったら平行して練習してる第一組曲の方ができるかも。
はやく合奏したい!!


今はとりあえず8日のミュに向けて体力温存しないとなー。
posted by 千 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

生還


奇跡の生還です私。
ほんとメルパルクで息絶えそうになった。

ありがとう!新年からいいもの見れました。

私の努力に乾杯したい(7:30からチケットに並んだ件について)



私の呆けた頭じゃほとんど記憶が消えましたが、
ちょいと感想を。




ネタバレ注意
posted by 千 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!



さて今日は遂にテニミュ!
新年からテニミュが見れるなんて、ありがたやー!
ではお楽しみのためにそろそろ眠ります!
posted by 千 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

