2007年02月20日

流行

えーと私、今流行のインフルに引っかかってしまいました・・・。
今週の木曜からテストなんですけどね。
絶望的な予感黒ハート
症状が出てき始めたのが土曜というなんかタイムリーな時だったので(だって城田観劇後!)学校の友達からは城田にうつつを抜かしてるからやとかなんやかんや言われてしまいました(でもあながち間違ってる気がしないよ)(だってあのはしゃぎ様!)
あーどうしうようか。
今年度はよく病気になりましたよ、胃腸炎だったり風邪だったり。
中学の頃は3年間風邪以外の病気にはならなかったからなぁ・・・。やっぱり年中半そで半パンがよかったのかな(中学の3年間家に帰るとずっとその格好ですごしてました)(もちろん冬も)
今年に入ってユニック族になったからなー全身黒のスウェットでホカホカしてたからなー。
やはり来年からは半そで半パンにするべきかな。

てゆかドリライ4行きたいです。出演者の多さに涙が出た。
posted by 千 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

キタコレ!

はいっ!金曜にいってまいりました!スウィーニートッド!
おもしろかったー!プハー!

きっと私城田がいなくても金払えるよ!きっと・・・
まぁその城田がやってるアンソニーは劇中8割がたジョアンナとイチャイチャイチャイチャしてましたけどね。
そして涙目になる私。(だって盛りのついた犬みたいだったんだ、城田)
予想してた通り、キッスなシーンはありましたしね!遠目だからほんとにしてるかは判らなかったけど。
軽ーく2、3回はしてた。
そして予想外のベッドなシーン・・・・アンソニー上半身裸になる。(ここで私の意識は途絶えかけました)(でもなんとかしっかり目に焼き付けたよ!)

城田の事しか書いてないけど、とにかくすっごいよかったです。
役者さんの演技がどなたも私好みでほわー、てなりました。
見たあとにもう一回見たいってなるようなミュージカルでしたよ。歌もうまかった!



そして今日は待ちに待ったヒーローの日!
ズッキーと荒木を見るためにー。
なんていうか荒木にやられました。美しすぎる!超美麗荒木!
毎週こんなんじゃ心臓が持ちませんよ。
その内鼻血出して倒れそうだ。
ズッキーも面白かった、トラに育てられたんだもんね(ニコ!)
今は荒木が熱いです。
そんで電王、さとうけんだと先週知って驚きました。
この前まで女装してたのにねー。ねー。


ちなみに私昨日から発熱いたしました。またテスト前だよ。(3回連続)
posted by 千 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ぬーん

はろーはろー!最近城田萌え激しすぎて困ってます。
後ちょっとで生城田!生城田!
この興奮を何かで発散したーい!(踊っとけ)


まぁ上記の変態さんはほっといて・・・
なななななんと私、部長になっちゃいましたー。わー
予想外すぎてひっくり返りそうだ。
人数多いし個性的な子多いし大変そうだけどがんばらなければー!
正式な引継ぎは6月なので、それまでなんとか気持ちの整理と現部長さんのやってることとか見て勉強しなければね。
やっちゃるぞー!

posted by 千 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

なま

レアな城田まで今日入れて後8日!!
あー楽しみで仕方がない。ふぁーー
最近そればっかりが頭の中をぐーるぐる、勉強どころではありません。
テストが近づいてきてるのにねー。

そんで私今クロ高ことクロマティ高校にはまってます。
ギャグ漫画であんな面白いとおもったん久しぶりだ!
メカ沢と竹之内君すきー
番外編でフレディも!
今日は保健の授業に主人公が出てきちゃったしね。(でも実は私には真田にしか見えなかった・・)
友人Sよサンクスー

土日は休日お馴染みの部活です!
明日は新部長決定の日なので誰に決まるかドキドキですねー。
posted by 千 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

速い

気がついたら2月になってました。
最近なんかめまぐるしく物事がさって行かれるので全然まだ2月の気分じゃないですねー。
・・・と、言いつつ今日は節分の太巻き、食べましたよ。
吉方を向いて無言で食べきるというアレもちゃんとやりましたよ。家族は途中で喋りだしたりするなか一人で1本食べきってやりましたよ。
最近幸せに対してすごく貪欲です。今回も私一人必死だよ。
これが後々効いてきますように・・ナムナム。

というか、今日は講師の先生がいらっしゃいました。
吹きすぎて腹筋痛いー、初めてこんな現象に陥りました(笑
最後のほうは口も疲れてたのかおっさんが頻繁に登場するし・・。
リバーダンスという名の曲が1回しかやってないのに最後の方でパンチをくらわしてきました。
その川の踊り(笑)ですが休みが微妙にしかない上に最後に向かって盛り上がっていくという構成なので、疲れてるのにがんばらないとっていう状況になるわけです。2倍しんどいです。
しかも最後の音はハイD(はあと)練習しはじめのころは音すら微妙にしかならなかったよ!というトロンボーンにとっては殆ど関係ない音域なんですね。だって中学のころはハイBだってほとんど出てこなかったよ。
だからかなんか知らないけど、低い音が前より鳴りにくくなったんです。夏はバリバリいわせてたのになー・・・最近高い音ばっかりだからだよねやっぱり。

・・・・お、ちょっと語りすぎたな、興味ない人スンマセーン!!
最近パソコンをしないと言う名の禁欲をしてるので萌がないんですよねー
てことでそんな話はまた今度に・・。
とりあえず私は迫ってきているスウィーニーに向かってがんばるのみです!久しぶり!生城田!(考えただけでも悶えます)
posted by 千 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

