2007年03月25日

ぐしゃ

今日は朝から新聞を握りつぶしました
ゲキレン見ながら握りつぶしました
化粧をしてしまっていたので涙は流せませんでしたが。
またやらせなんだろうか?
それだったら悲しい。
祝福は正直できない、ごめん。


でも部活いって先輩に話したらすこしすっきりしました。
地震には気がつきませんでした。
posted by 千 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

疲れが

溜まっております・・・
部活はもちろん、バイトも始めちゃったもんだからさー
毎日眠い眠い言ってます。うるさくてすいません。
でも意地でも部活は休みませんよ、休むと悔しいんだよねなんか

バイトなんですが、結婚願望0の私にしては以外や以外ブライダルパーティ関係のお仕事です。
はじめは居酒屋系か悩んだんだけどね。
初バイトは先週の土曜日だったんですが、すっごいてんやわんやで何やったらいいのかも分からずひたすらカクテル作ってました。酒の名前をたくさん覚えたよ。
次の日もあったので仕事してたら、バイト先の先輩に「みんな自分の事誉めとったで〜」とうれしい言葉頂きました!がんばったかいがあったね!
基本土日しかないのでちまちまがんばっていきたいです。


明日は久々に中学へ部活を見にいってきます!吹いてきます!
後輩とも会えるので楽しみですね〜
posted by 千 at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

なんかもう


いまさらですが、荒くれ/NIGHT主演おめでとう!城田!
日曜のスポーツ新聞にでかでかと(白黒ですが・・)その記事が乗ってて朝からわほーい!状態でした。
そしてコニーのブログには詳しいキャストが・・・!
から揚げそしてコニーはもちろんのことクッチャンとケンケンが出演!番外編でプリプリの玲君もー。
早く見たいねー、あぁ2,3回見にいきそうな予感がするのは何故だろう。

そんで城田はあれですね、また連ドラ出演ですね!おめでとー!
今度は金よう9時!金9ですよー。
次は先生役だそうでー、本/郷/奏/多と共演だそうでー。
ハケン同様おいしいポジションだったらいいな。


今日2年へ無事進級できることが決定いたしましたー!
例の電話がかかってこなかったよ!(内輪ネタですんません)
ほんっと、物理が心配だったんだ私。
1,2学期はテストもまぁまぁいい線とってたし授業もまじめだったからいいんだけど、3学期はテスト勉強始めて10分で諦めたし、(もちろん結果はだめだめ)授業は聞いてないし(自分で勉強できると思ってたんだ)(アホだろ)
あと美術ね。3学期のおっきな提出物だしてないからさー、まぁインフルという理由があったからなんですが。
あーでもよかった、これで定演にも出れるし。安心です。


あと久しぶりに学/校/の/お/じ/か/ん/読みましたー
久しぶりにのだめ以外の少女漫画読んだ。純粋なね。
少女漫画っておもしろいなぁー、でも読みすぎるとイライラするんです私。

posted by 千 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ファイッ


今日から春休みに入りましたー!
まぁ私は相変わらず部活人間やってます。
でも授業がないだけで楽です、やっぱり好きなことで早起きするのはストレスにならないみたいですねー
・・・とりあえず定期演奏会まで突っ走っていきたいなと。病は大敵です。

春休みに入るってことで前々からしたいと思ってたパーマネントをあててみましたー!わー
美容師さんと雑誌を見ながらうんうん悩みながら選んだのでまぁまぁな感じに仕上がったのではないかと、やっぱり初パーマってのは美容師さんも探り探りでやるしかないので難しいそうですね。人それぞれですからねあたり方とか。
まぁ多少あたりすぎ感は否めないですけど。


最近読んだ雑誌で、城田の兄弟(家族?)の事が詳しく書いてあってびっくりしました。
なんと9歳上の兄と7歳上の姉と1歳上の兄と13?歳ぐらい下の妹がいるらしいです・・・
お母さんがんばったんですね(笑
兄弟がそろった写真も載っていたんですが、1番上の兄がすっごいかっこよかったような気が・・・
でも楽しそうだなーそんだけ兄弟がいたら。

posted by 千 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

