2007年04月18日

ケータイですこんにちは

こんにちは
お久し振りな感じです


今日はチケットの結果発表ですね!
私は倍率が低そうな平日に投票しましたよー(ビビリ
当たれ当たれ!
当たってしかもいい席だったらいいなぁ-
一度でいいから最前列でみたい!特にライブね


というかこの前電車で一緒になった男子が龍くんと部活の講師の先生を足して割ったような顔してました、つまりは美男子(笑
しかも学ラン着てたからポイントアップだ〜

posted by 千 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

怒涛の

春休みが終わりました・・
定演も終わりました・・
宿題は終わりません。

定演は楽しかったですよ、暑いししんどいし体力の限界を垣間見たような気がするけど。
でも1部の吹奏楽曲ではありえないぐらい緊張していっぱい失敗しまいました・・あれは個人的になんとかしないと(本番に弱い)
2部とか他はまぁまぁなんとか(おっさん音はでましたが)
たらこもうまくいったしね!

てゆうかアンケートにどこかしらの高校生が「トロンボーンの音程、音色共によかったです」って書いてくれてました!
にやけてしまうほどうれしいわー
こういうのを励みにこれからも精進しなくてはね!
posted by 千 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

