2007年05月17日

辞めた・・

バイト辞めました。
ホントは辞めたくなかったんですけどね〜
やっぱり部長なるのに、バイトだらだら続けて部活休んだりするのいやだったんで。節目ははっきりしておかないといやなんです。
ん〜短い間だったけど、いい経験になったかなと。
やっぱり社会にでていろんなこと学ぶのも大事ですね。少しでも社交的になってたら嬉しいです。
普段よくO型とか言われますが、結構人見知り激しいA型です(笑
なんやかんやでまたお金が無くなるので節約生活はじめます〜

学生てつらいね・・・
posted by 千 at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

あぁぁ

結構なブログ放置すいません〜
とりあえず、体調は崩し気味な感じですが元気ですよ!
学校始まると忙しくててんやわんやになってました・・
やっぱり次期部長ってことでいろいろ次の演奏会に向けて考えないといけないし(全部2年で企画をするので)、新入部員も教えなきゃいけないし、もちろん自分も練習しないとだから、今一日30時間以上は欲しいですね。(部活限定でね)(勉強はしたくない)
明日は練習が午後からなので朝ゆっくりできそうでほっとしてます。
でも講師の先生来られるので気は抜けませんが・・・

あ、この前はじめてマベ/ラジWを聞きました!
予想以上にエロいですよねあれ(笑
でも面白い!夜中なのに声張って笑ってしまいました〜
なんか楽屋裏の話聞いてるみたいでお得感たっぷりです(笑
でも一番は女性パーソナリティの方が漣君と学さんに「ちーちゃん」て呼ばれてることなんですよ・・・オフ友の方はすぐピンとくると思いますが、私一部の人から同じように呼ばれてたりします。まぁ名前呼ばれてるようで毎回胸キュンものですよね(笑
聞いてない方もお勧めなんで聞いてみてください!

posted by 千 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

