2007年08月17日

うわわわ

遅くなりましたが、コンクールの結果お伝えします〜

結果は・・・
優秀賞でした!
しかし、目標でもあった関西大会へはいけませんでした。
残念やったけどその悔しさは来年に繰り越しで・・

話は変わって明日から大阪公演スタートですね!
めちゃ楽しみや〜!
私は今回21日しかいけないんですけど
毎日応援しますよ!!
なんといっても3代目卒業公演やしね
初めはなんやかんや言ってたけど
今はみんな大好きやし
これからもがんばって欲しい。
とりあえず夏の終わりにめっちゃはしゃいできます〜
posted by 千 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

っしゃ〜!

昨日コンクールだったんです。(書くの忘れてました・・)
というか、結果がね!
うれしいです〜
なんと優秀賞&地区代表を受賞しました!!
なんで府大会にも出れるんですよ

余談ですが私は結果発表のとき部の代表で舞台裏にいたんですが、
実は本番より緊張しました(笑


明日からは合宿なのでまた気持ち切り替えていきたいです〜

posted by 千 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

