2008年05月05日

腹筋


最近腹筋に力を入れながら楽器を吹いてるので
腹筋痛いです・・
でも入れるだけで当たりにくい音もパーンて
当たるし、結構難しいリップもしやすいんです!
でも痛い〜
しかも昨日からボーンパートでは、
足ヤセも兼ねて太ももに教科書はさんで練習してるから
負担大!!
毎日やろ〜

posted by 千 at 23:59| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日


気がついたら新学期ですね〜
3年生ですよ。
なんかもう普段の授業から本気だして
やってるので、なんだかお疲れです。
まぁでも今年乗り切ればなんとかなるさ〜
一学期の目標はまず、評定平均をぐぐっとあげること!!
てことで定期テストがんばります。

まぁまぁべんきょはもちろんですが、
クラブも当分忙しい感じなんで
まだまだばたばたします。

こんな感じなんで趣味はこの一年間我慢します・・・
てことでドリライも行きません!!
舞台とかミュージカルとかも行かない!
でも城田の出るテレビぐらいは許して〜
posted by 千 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日


最近忙しいけど毎日楽しいです!
朝は早くて夜も仕事するから寝るの日付変わってたりするけど、
それは充実してるってことやんな〜
辛いけどそれ以上に楽しいことあるし!!
定演まであと10日全力で駆け抜けよう〜
どうか成功しますように!

ルーキーズめちゃ楽しみ〜
しろたーしろたー
健君も出るしね!

posted by 千 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

かー


勉強できない自分に絶望〜
大学行くためにはもっと真剣にならんと!!
小さなことからコツコツと!
とか言いつつ今日はご飯食べてすぐ寝てしまいました。
この生活直さないと〜
もう3年生や〜

て感じで生きてますよ黒ハート
posted by 千 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ふふふ〜

ただいま幸せ警報発令中!!
は〜幸せ〜
こんな浮かれてんの久しぶりやわ
最近妙に沈んでたからね・・・
まぁ気持ちが軽くなったので、
何事もがんばれます!

バレンタインもなんかがんばろ!
posted by 千 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

えいが

昨日トッド見てきました〜
面白かった!
いろんな意味で愛があふれてます。
歌とかミュージカルのままのとかあったりしてホクホクしました 笑
アランはほんとかっこいいしアンソニー役の人は城田と声一緒やしでほんま興奮したわ〜
まぁ尺の関係やとおもうけど、トッドとラヴェット以外のエピソードが少なかったのが残念やったかな〜
まぁしかたないっす
あとトビー役の子役がかわいすぎた!
歌もうまいしかわいいしできゅんきゅんする 笑
血とかグロいのとか全然OK!な人は行くことをお勧めします。
R15っていうのをお忘れなく!
posted by 千 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

これが・・

これが萌というものですか・・・!
先生の生「たるんどる!」いただきましたー!
やばい、思わず復唱したよ
電波の悪い中それだけははっきり聞こえました 笑
先生からの電話のせいでチョコ工場見れんかったけど全然許す〜
いろいろありがとう。
posted by 千 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

やーばい


あけましておめでとうございます!
今年も城田おっかけまっせ〜 笑

今年のお正月ははしゃぎましたよ!
1日には朝の7:00から福袋にならび、
2日は念願のミュ!
ひーくんと大輔と大くんの写真購入〜ふわふわした
そんでやたらと沖縄好きになったわけで・・
木手とか木手とか木手とかやばいっす
世間で言う遅咲きしました 笑
DVDほし〜な〜
というかひーくん大丈夫ですかね?
めちゃめちゃ心配です・・・
んで3日はテイクフライト!
ひっさしぶりの生城田!!
もうかっこよすぎです
メロメロやわ〜
6日には学さんのバースデーティーパーティーに行ってまいりました。
譲ってくれたSスペシャルサンクスです〜
まじでよかった・・
お友達もできてその後とか遊んだりとかしました

充実した冬休みやった!

そして今日は城田!ドラマ!
いままでシリアスな舞台に出たことはあっても1人だけ明るい奴やってたりとかまじめやったりとかそんな役ばっかりやったから想像つかんかったけど・・・
演技パワーアップしてました。
うん、あいつジャイアントだよ〜
これからでかくなるぜ・・・
嬉しいやら悲しいやら〜
まぁ城田が喜ぶんが一番やな!

posted by 千 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やーばい


あけましておめでとうございます!
今年も城田おっかけまっせ〜 笑

今年のお正月ははしゃぎましたよ!
1日には朝の7:00から福袋にならび、
2日は念願のミュ!
ひーくんと大輔と大くんの写真購入〜ふわふわした
そんでやたらと沖縄好きになったわけで・・
木手とか木手とか木手とかやばいっす
世間で言う遅咲きしました 笑
DVDほし〜な〜
というかひーくん大丈夫ですかね?
めちゃめちゃ心配です・・・
んで3日はテイクフライト!
ひっさしぶりの生城田!!
もうかっこよすぎです
メロメロやわ〜
6日には学さんのバースデーティーパーティーに行ってまいりました。
譲ってくれたSスペシャルサンクスです〜
まじでよかった・・
お友達もできてその後とか遊んだりとかしました

充実した冬休みやった!

そして今日は城田!ドラマ!
いままでシリアスな舞台に出たことはあっても1人だけ明るい奴やってたりとかまじめやったりとかそんな役ばっかりやったから想像つかんかったけど・・・
演技パワーアップしてました。
うん、あいつジャイアントだよ〜
これからでかくなるぜ・・・
嬉しいやら悲しいやら〜
まぁ城田が喜ぶんが一番やな!

posted by 千 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

あらら〜

もう大晦日ですね・・
早いなぁ〜
いっぱいいろんなことあったなぁ
今年は例年よりいっぱい泣いた年でした。
嬉しくても悲しくてもよく泣きました・・
大半がいいことでなんですけどね〜
いいこっちゃ!
ん〜ほんとに充実してた!
主に部活で!笑
いい仲間をもったなぁ〜とつくづく感じてます
こんなに高校の部活が楽しめるとは思わんかったよ
ほんと続けててよかった!
部活をするのも残り少なくなっていってるけど残ってる分思いきりがんばって爆発して楽しみたいと思ってます!

明日は朝早くから福袋買いにいってきま〜す
2日はミュ!3日は城田!
今からどきどきする〜

それではみなさんよいお年を!
posted by 千 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

くりすまーす


昨日はアンコンだったため
朝の4:50起きで学校へ・・・
んで楽器運び手伝ったり、舞台のセッティング手伝ったり〜
・・・昨日はクリスマスイヴです。
はは〜複雑ね
でも終わった後、講師の先生と先輩2人と友達とでご飯行って、講師の先生にクリスマスプレゼントやでっていわれてモスチキンいただきました!
てゆうか先生なんかかわいすぎるわ〜
結果的にはいいクリスマスイヴになりました!

んで今日は友達4人で食べ放題!
めちゃおいしかった〜
クレープとかその場で生地やいてくれはるし、しゃぶしゃぶとかも言ったらやってくれるし!
チーズフォンデュもありました!!
それで1460円は安いわ〜
まっそのあと食べ過ぎで私はトイレに駆け込みました・・・
何があったかは想像にお任せします〜笑
そのあと久しぶりにプリクラとって
ぶらぶら・・
みんな安さに興奮してました〜
楽しかった!


年末は休み多いから今のうちに遊ばないと!!

posted by 千 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

かいほう

期末テストしゅーりょー!
後は楽しみなことだらけさ〜

というか最近の城田パーマでかわいすぎる・・

posted by 千 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

てすとん

やっと3日目おわた・・・
あと2日のりきるぞ〜
なんか今回今までのよりできた気がする・・・!
まぁ気がするだけやねんけどな、
毎回そんなん言うてるけどな〜笑
あ、でも中国語は絶対いい点とれてるとおもう!
がんばりました〜
もう私中国人になれる気がする。
目指せ順位アップ!!
明日は図書館で勉強してきます〜

posted by 千 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

だいががが

今日は、なんか大学や専門学校の先生方が学校に来られました〜
んで興味のある2校の説明聞きました!
やっぱ第一希望の大学に行きたいなぁ〜
でも学部で迷い中!!
マスコミ系か文学部の映像学科(?)か・・・
今まではばっちりマスコミ系で固まってたんやけど話聞いてみたら映像学科面白そう!
なんか世界各国のいろんな映画を見てそれ同士を比較したり、一人の監督をピックアップして共通性を研究したりするらしい。
なんか映画とか好きやからほんま興味わくな〜
とりあえず早く大学生になりたい(話とびまくりやけど)

あ、ミュ見に行けることになりました!
譲ってくれた方にはほんとに感謝です!
posted by 千 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

いろいろ〜ん


まぁ先行にはがっつり外れまして〜
でもプレリザあるからいっか・・・笑
まぁ私はDステが大阪でやるだけでおなかいぱーいです
受験とか最後のコンクールとか気にしてる場合ではないね!
最近ほんと城田フィーバー!
一人でな・・・
わーん1人でも強くなるぞ!笑

で、この前一人で梅田うろうろしとったら女の人に声かけられて
「〜に興味ありますかぁ?・・・今って21歳ぐらいですよね?」
とか言われた・・・
ショックすぎるーまだぴちぴちのJKじゃーい
そんでその後リキッドファンデ買いにいって
ついでに肌の水分?みたいなのはかってもらったら
25しかなかった〜
ちなみに平均50・・・
乾燥しすぎ自分。笑
なんで最近手入れを必死にしてます
プリーズ水分!
若くなりたい。

中国レポはなくなりそう・・笑
だってつらいこと多かったんだもーん

posted by 千 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ただいま〜

行ってきました!中国!
うん疲れた〜
詳しくは気が向いたら更新します・・・
おやすみ〜

posted by 千 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

なんか・・・

全然更新せんくてすいません・・・
忙しいやらなんやらでね〜
近状報告といえば、
昨日は一人でヒートアイランド見に行って来ました!
お腹いっぱいです笑
あと何回か友達とか先輩と見に行く約束してるんで楽しんでいきたいと思います。なんか行きすぎですよね・・・まぁええねん!
あ、テイクフライトのチケもとれました!
正月早々城田見てきます。来年もきっといい年になるはずです
ほんと楽しみ!

あと今週金曜日から修学旅行行ってきます〜
中国に・・・!
なんか不安たっぷりやけども楽しんできます!
お土産買ってくるけども皆いるかな・・?
肉まん美味しいの出てきたらいいな〜

明日ははなまるカフェ城田ですよ〜
posted by 千 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ちちんぷい

出てましたよ!!

角さんとチャーハン食べてましたよ!!

城田でた〜

でもこの放送webにのってなかったから、みれてないんじゃないかな〜?

すっごいよかったですよ!

ワンセグのおかげや(笑

ちょっとやけど録画したし!

そのおかげで今日はテンション高いぜ〜

ぽんからでとったみたいやからちっちゃい子は城田からポン菓子手渡しやで〜

うらやま!!

まだ梅田おらんかな〜

まぁ帰ったやろけどな・・
posted by 千 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

お久しぶりです

めちゃくちゃ久しぶりですね〜
すいません放置で・・・・
まぁ嵐のように文化祭が過ぎていきましたので、
前よりかは更新できるんじゃないかな・・?
がんばる!

今日は花君の最終回でした。
城田でした、女装・・・
きもいのによくがんばったな!
その勢いに乾杯や!
でも大好きですよ〜

え〜この前HPを見に行きまして、
改めて自分の原点を見ました。
やっぱり外人いいな〜
一人でセブルスとルシウスにときめいた・・
あのおっちゃん2人大好きです
ドラコは出番が少なくて残念やったね。
でも個人的にはセブルスの過去が見れてよかったです、
そのシーンだけもっかい見たい〜
むしろ親世代だけで映画作ってほしい
てゆか、セブルスの子供時代の俳優がぴったしすぎて泣ける
あかんめっちゃHP好きやん

あれやでテニスもまだ好きやねんで!
なんやかんやいいつつな・・
たぶん私が大学生になったら復活すると思う。
今は時間と金がなさ過ぎるんだ〜
特にお金ね・・
バイトでけへんからな〜

久々のブログは長めでおおくりしました〜
posted by 千 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

うわわわ

遅くなりましたが、コンクールの結果お伝えします〜

結果は・・・
優秀賞でした!
しかし、目標でもあった関西大会へはいけませんでした。
残念やったけどその悔しさは来年に繰り越しで・・

話は変わって明日から大阪公演スタートですね!
めちゃ楽しみや〜!
私は今回21日しかいけないんですけど
毎日応援しますよ!!
なんといっても3代目卒業公演やしね
初めはなんやかんや言ってたけど
今はみんな大好きやし
これからもがんばって欲しい。
とりあえず夏の終わりにめっちゃはしゃいできます〜
posted by 千 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

