2007年08月03日

っしゃ〜!

昨日コンクールだったんです。(書くの忘れてました・・)
というか、結果がね!
うれしいです〜
なんと優秀賞&地区代表を受賞しました!!
なんで府大会にも出れるんですよ

余談ですが私は結果発表のとき部の代表で舞台裏にいたんですが、
実は本番より緊張しました(笑


明日からは合宿なのでまた気持ち切り替えていきたいです〜

【関連する記事】
posted by 千 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

はいっ!

携帯は復活しました〜!
ちなみに番号もアドも変わっておりませんよ。

てゆうか本番まであと5日です!!
昨日○音の先生にも見てもらって自分の弱点(?)
もわかって練習しやすくなったので、がんばります〜
とにかくピッチピッチピッチ!!
今日は新しい携帯にICレコーダーが付いてたのでひたすら自分たちの演奏聞いて現実を見ました(笑
しかしがんばりすぎたのか、今微熱が・・・
明日は死んでも練習いくけどね!

posted by 千 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

さようなら

まいけーたい・・
死亡原因は水死でした。
トイレで溺れて亡くなられたようです。

ということでオフ友さん、私もしかしたら夏中携帯がないかもしれません。
連絡は・・・パソコンメールで?(知ってるっけ?)


はよ買えよみたいなかんじですが、なんか母がごちゃごちゃいってるので何時買えるか把握できてません。


たぶん携帯ないので生気がないですが勘弁してやってください。

posted by 千 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

あげあげ

今日はテンション高いですよ〜
城田も映ったし!とうまはかっこいいし!南先輩がなんともやし!ちょろちょろ映るらっしーに興奮するし!かなたーやし!塁斗はダンシングだし!

とりあえず私城田が出た瞬間叫びました。
周辺の皆さんすいません(笑
も〜めちゃめちゃかっこよかった!
なんか若ぶってて笑えもしましたが・・まぁそれもありっちゃありよね!
写メ撮ろうとしたけど手が震えすぎてブレまくったので断念。くやし。
部活の友達とか先輩とか宣伝しまくったから皆見てくれてたらいいな〜

あ、この前の日記の続きといっちゃあ続きなんですが。
あの日記を書いた次の日、なんと買いに行っちゃいました!
も〜ドルチェで先生と2人で行って試し吹きしまくったかいがあった!めちゃめちゃいい感じに音が鳴ってくれる楽器に出会えましたよ!
とりあえず吹いて吹いて慣れたいと思います・・・がんばるどー!

posted by 千 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ついに!!


やっとです!やっと!
親から楽器買ってもいいというお許しが…!
私相当嬉しいです!死ねる!
やっとこさMy楽器を持てます〜

まぁそれの後押しになったのは講師の先生のお言葉ですね…(あれです母は先生のファンなんです)(笑)
人伝いですが先生から買った方がいいという言葉をいただきまして、それを母に伝えた所「じゃあ買えば?」と…!
私がずっと言い続けてきたのが嘘のようにね〜
まさに鶴の一声ですよ

ということで近々買いに行けるかも?
posted by 千 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

